スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【やってみて!】セッチューアン
2024.04.25

ブログ

【やってみて!】セッチューアン

みなさまこんにちは!

桜も散り、だんだんと暑くなってきましたね。

暑さに弱い、ひなたハウスの広報担当 藤井です。

 

みなさん、突然ですが、セッチューアンって聞いた事ありますか?

 

折衷案とは…

 

・2つ以上の案のよいところをとり合わせて、1つにまとめた案。

・相反する案の中ほどをとって、折り合いをつけた案。

 

という意味があるそうです。

 

今回のまさじゅん兄弟のTiktokでは、その折衷案にまつわるゲームをしました!

例えば、これは何のセッチューアンだと思いますか?

 

 

こんな感じでお題を出して、お2人には絵を描いてもらいました!

なかなかお上手でした!!

 

 

近日、Tiktokで公開予定なので、ぜひコメントしていただけたら、とっても喜びます♡

 

家族やお友達とするときっと盛り上がるので、upまでしばらくお待ちください~(*^^*)