スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【なんたって】癒やしのコ
2024.04.26

ブログ

【なんたって】癒やしのコ

心地の良い季節が訪れ、どこかにお出かけしたい ひなたハウスの広報担当 向井です!

 

そろそろGWも始まります。

どこかにお出かけしようかな~なんて思っているのですが、休みだからこそやっておかないければならないことが山盛り!

 

まずは愛犬たちのトリミング。

柴犬はこの時期なかなかの量の毛が抜けてきます。

 

 

これはもう1匹小さい柴犬が作れるレベルの毛量です。

 

ブラッシングしても永遠に抜けるし。

引っ張って抜くと嫌がるし。

 

抜け毛のすごいワンちゃんをどうやって毛の処理をしているのか、飼われている方教えてほしいです!

 

さらに今年からチンチラを飼い始めたんですが、これもまた可愛い♡

 

という感じで、暇なようで忙しい向井なのでした!

皆さまも熱中症には気をつけ、良いGWをお過ごしください!