スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【リフレッシュ】有馬温泉
2024.05.23

ブログ

【リフレッシュ】有馬温泉

こんにちは!

髪を伸ばしたいと、切りたいの間に挟まれている ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

GWはどう過ごされましたか?

旅行へ行ったり、家でゴロゴロ過ごしたり、帰省したりなど色々かなと思います!

私はGWに有馬温泉に行って参りました!

人生初有馬!

温泉に入って、美味しいご飯を食べて、ゆっくりして最高のGWでした!

 

Instagramでよく見るここにも行ってきました!

 

 

みなさん、ここ知ってますか?

そう!パワーワード展です笑

 

 

白って200色あんねんを見てきました!

おー、ホントに200色あるんだなぁと感心しつつ、これ白か?という色もありました(^^)

 

GWで疲れが取れ、仕事がんばるぞと気合が入る足立でした!