スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【匠】LET’S ペンキ塗り
2024.05.24

ブログ

【匠】LET’S ペンキ塗り

皆さまこんにちは。

例年の如く『結局どの日焼け止めがいいの?』と今年も頭を抱えてる ひなたハウスの広報担当 酒部です。

オススメがあったら是非教えてください…笑

 

さて、夏のオープンに向けて5月で予約を一時停止させていただくひなたスクエアですが、先駆けてひなたスタッフ総動員で囲いフェンスのペンキ塗りがスタートしました(^^)!

 

 

梅雨利する前に塗り終えるべく、スタッフ一丸となってえんやこら…💨

塗りにくい板の間は筆も駆使して丁寧に塗り進めていきます…!

 

 

おぉ…!なんだかプロフェッショナル!笑

黙々とした作業が好きな僕は、時間を忘れて没頭しておりました💡

 

そんなこんなで気になるビフォーアフターはこちら!

 

 

 

どうでしょう(^^)!?

ペンキ1つで雰囲気がガラリと変わりますよね!

夏のオープンに向け、着実に準備が進んでいるひなたスクエア!

ぜひ続報を楽しみにお待ちください🌻

 

Tシャツに付いてしまったペンキを静かに見つめる酒部でした!